2014☆☆ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

長々とごめんなさい汗

読んでいただき、ありがとうございます♡
(*´∪`)



☆6.7月☆
{1E63F4DF-FBC0-41DC-A54F-F2711556FD63:01}


まだまだHbA1cは9ダウン
このころは、本当に手探りでした。。。
同じようなものを毎日食べて、測って、インスリン量を変えてみてあせる
コンビニとかお惣菜とか、炭水化物の量が明記されているものだと安心して食べれていました(⑉• •⑉)‥♡
それ以外は不安で。。。あまり手を出していませんでしたハートブレイクハートブレイク


☆8月☆
来ました!!!グレ期(o´罒´o)ニヒヒ♡
なんか食べようかな♡
あっ、インスリン打たんといけんダウン
食べたいけど、インスリン打つのかぁダウン
もう、そう思ってしまい、その度にため息。。。食べたらインスリンは打っていましたが、夏バテと相まって食べることが面倒にあせるあせる

でも、少しずついろんな場所に行ったり、屋外のイベント、結婚式など幅が広がってきた時期でした☆◡̈♥︎
{8F700BF2-7B96-4189-9F34-A020AA021EFD:01}

ブーケもらっちゃいました♡(⑉• •⑉)‥♡
{CCF497D3-B303-41DB-ABDF-885C81063128:01}



☆9.10.11月☆

HbA1cは、6.0に♡

もう、振り切って、遊びまくろう時期
www
我ながら極端汗(*´艸`*)
なんだか、入院していた鬱憤を晴らすかのように☆
{2F73084B-0757-4541-9A10-C9006C0176C3:01}

なんとなくインスリン量も掴めてきて、これだとこのぐらいの炭水化物かなとか、いろいろ検索したりとかで、表示がなくても対応出来てきました♡
もちろん失敗は、多々ありますが。。。

{E7576ACB-D0BF-45C9-BBFB-DBE3C286B66C:01}

遊べる間に遊んでおこう!やりたいことをやろう!!今しかできないかもしれない。。。
何かを忘れたいのか、逃げたいのか、嫌な気分に浸りたくないという思いからか、ご褒美なのか。。。予定をたくさん入れていました汗
付き合ってくれたみんなに感謝です♡
グダグダな私だっただろうにあせる


☆12月☆

HbA1cは、6.0のまま♡
でも、低血糖でまくり!!!!
減らしても低血糖!!!
減らしてから2日ぐらいは良くても、また低血糖ε= o(+ω+;)
もう、メチャクチャですあせるあせるあせる

受診で聞くと、冬になって、暖かいところにいると代謝は下がるけど、北の方では寒さで代謝が上がって血糖値が下がる人が多いのだとか。。。
わたしは、山口県ですが、職業的に暖かい所にはいられないので血糖値が下がりやすくなったのかな???
まだまだ初めてな経験ばかりで手探りです
汗


☆2014年☆
今年は、グダグダだったけど、ただ一つ人の温かさや、自分がいかに周りに恵まれているかを実感できた年でした♡
本当に、周りに感謝です。。。
そして、いろんなブログを書いて下さっている方にも感謝です。。。♡
どうしたらいいか全く分からず、パニックのなか、参考に、そして心強い支えになりました(*´∪`)
ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡

来年も、こんな私ですが、よろしくお願いします(*´∪`)