やってしまった。。。 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


こんばんは◡̈♥︎

晩ご飯の話です。。。
今日は、チキンカレーを作りました☆
普通のカレーがあまり好きではないので、よくチキンカレーを作るのですが
(ノω・、) ウゥ・・・

photo:01



食べてみたら、甘いっっ。゚(゚´ω`゚)゚。
すごく甘い。。。

よく考えてみたら、甘味料として使っているシュガーカットをレシピの砂糖の分量と同量いれてしまっていました(;-o-)σ
シュガーカットは、砂糖の1/3量で考えるんだなと思っていたのに。。。
ついついやってしまいました
ε= o(+ω+;)

やっぱりラカントに買い換えようかな。。。粉と液体では、同じ大さじ1でも量に誤差がでそうだし。。。