休日♥︎ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


こんばんは◡̈♥︎

今日は、久しぶりの予定なしの休日でした(*´艸`*)
全く家から出ず、ダラダラ。。。のんびりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最近、仕事がバタバタで、休日も用事があったりで体が疲れていたみたいです。。。全く動く気になれず。。。

ゆっくり、体も心も休めた1日でした
(o´罒´o)ニヒヒ♡


最近の流行りの飲み物は。。。
ミルク出しの紅茶です♥︎
白桃紅茶でミルク出しするのが流行りです!


今日の晩ご飯は
photo:01


☆筑前煮
☆アサリとキャベツのバター蒸し
☆ごぼうサラダ
☆ニラの卵とじ

でした✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

最近、少し低血糖があるので、ランタスを1単位減らしてみましたが。。。
ずっと100以下にはならず。。。減らさない方がいいかなぁと思ったりしました!この高すぎないけど、ビミョーな感じのとき、インスリン量をどうするか悩みます(ノω・、) ウゥ・・・

今は、ちょうどハネムーン期なのかな??あまりインスリン量は多くないし、減らしていっているかんじがします。。。
これから、また変わってくるんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。