8月受診 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

こんにちは◡̈♥︎

昨日は、8月の受診でした!
A1c6.9→5.9
下がってました( •ॢᴗ•ॢ⋈)先生にも、かなり順調だよって言ってもらい、安心しました♥︎
今月は、あまり血糖の乱れもなく、時々の低血糖はあるけど、比較的安定していたのでよかったですෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳


そして、今日は同期の結婚式でした☆
そこで、ハッと気付くΣ੧(❛□❛✿)

鞄にインスリンポーチなんて入らん!

あんな小さな鞄。。。サブバックはもっていない。。。ポーチから出したら入るか?と思ってみましたが、入るわけないε= o(+ω+;)大きな鞄を別に持って行って、受付に預けておくことも考えましたが、何回打つか分からないし、その度に受け取りに行くのも。。。
で、結局サブバックを買いに行って、その中に入れて行きました(´•̥ ω •̥` )

いやぁ、まだ未体験ゾーンがあるんですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ 今月は、フェスといい、結婚式といい、1型になって初めて体験が多かったです☆
はぁ、頭使うなぁ。。。ホント、みなさん1型で食事のたび、行事やイベントのたびにいろいろ考えておられる生活をされているんだなと思うと尊敬し、頭が下がります(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

でも、今回なんとブーケをもらっちゃいました♥︎ラッキー( •ॢᴗ•ॢ⋈)
photo:01

photo:02