中秋の名月 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


今日は、中秋の名月ですね♥︎⍤⃝
イオンの駐車場から月を見て、まん丸過ぎて、明る過ぎてビックリしました!!

カメラで撮ったら、なんだか不思議な写真が出来ました(*´艸`*)

photo:01


photo:02


photo:03



スマホのカメラでも十分楽しめました♥︎


イオンは。。。今日はもう疲れてお惣菜を買いに(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
イオンのお惣菜は、炭水化物の量がしっかり書いてあるので、安心です☆