冷や汁 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!



こんばんは◡̈♥︎

今日は、朝からパン屋さんのパン食べてご機嫌でした♥︎


昼前64
自覚ないんですよね(´•̥ ω •̥` )
とりあえず、昼ご飯食べて落ち着いてからインスリン打ってみました。この対応は、あっているのか分からないのですが。。。
でも、とりあえず夕前89


今日の晩ご飯は、冷や汁を作ってみました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
じめっとした日だったので、食べやすかったです✨
photo:01