晩ご飯♥︎ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


こんばんは◡̈♥︎

今日は、涼しくて過ごしやすかったです(*´艸`*)
最近、気づくとみんな半袖で、私ともう一人ぐらいしか長袖がいないことに気づきました!!!
もう、衣替えの時期ですよねΣ੧(❛□❛✿)


この2日ほど、昼前が低血糖ぎみです。。。なんでだろう??


夜は、久しぶりにハンバーグを作りました♥︎
photo:01


あと、油揚げでピザ風に( •ॢᴗ•ॢ⋈)
最近、気に入った料理本を見つけて、料理がまた楽しくなってきました✨