外食。。。 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


こんばんは◡̈♥︎


仕事復帰して、初の土日でした♥︎
ダラダラ、乱れがちな休日をいつも送っているので、ドキドキも少しありながら。。。( •ॢᴗ•ॢ⋈)


朝前117
そうめんで、トマトのたれをかけてみました☆結果は。。。わたしはめんつゆの方がすきかな((ノェ`*)っ))


昼前190❗️❗️❗️
おっ、久々に現れたぁというかんじでした(´•̥ ω •̥` )ビックリ!!

photo:01


昼は、海鮮の太巻き♥︎具がいろいろ入ってて、めちゃくちゃ美味しかったです( •ॢᴗ•ॢ⋈)


夕前108
photo:02


夜は、家で作り置きおかずを作りながら、一緒に作っちゃいました。
これから1週間を乗り切るための、大切な作り置きおかず作りです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。