退院1週間! | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

今日で、退院して1週間たちました( •ॢᴗ•ॢ⋈)


やっと金曜日だぁというかんじですp(´⌒`。q)グスン
もう、自分のことで精一杯で、いつもの半分以下しか動けない1週間だったような気がします。。。
でも、体が動けないのも当たり前で仕方ないことだと思って甘やかせてあげたいと思います◡̈♥︎(いつも、自分には甘いのですが。。。)



今日は、午後から休みをもらえたので家で昼ご飯♥︎

昼前83
photo:01


ハヤシライスにしました♥︎


夕前136
photo:02


おかずをお惣菜にして手抜きしちゃいました(*´艸`*)
でも、お惣菜も炭水化物の量とかきちんと書いてあると、安心して買えますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
書いてないものは、なんだか不安になってしまいます(´•̥ ω •̥` )
この1週間で、これまでの人生分ぐらい成分表示をみた気がします。。。