フルタイム出勤☆ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!


こんばんは◡̈♥︎

今日、朝起きて食前はかったら53でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
全然自覚なかったからビックリ!!
自覚あんまりなくても、低いときってあるものなんでしょうか。。。怖いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

朝ごはん
photo:01



昼前124

晩ご飯前112
photo:02



朝、パンみたら消費期限が今日までで、晩ご飯も同じパンになってしまいました(´•̥ ω •̥` )
でも、パンなので、クリームシチューを久しぶりに食べました☆
洋風の白和えを作ってみたけど。。。味は。。。あんまり好みくなかったかんじでしたε= o(+ω+;)