自分の料理は。。。 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

こんばんは◡̈♥︎

入院中は、あんまり人と話すこともなかったせいか、仕事始めると人と話すことの多さ、静かな環境がほぼないことで、頭がかなり疲れてしまいます。。。゚゚(´O`)°゚
頭もパンクしそうで、頭痛がしんどかったです。


今日は、朝前95

昼前86
昼ごはんは、久しぶりに弁当を作っていきました☆

夜前106
夜ご飯は。。
photo:01



でした^ - ^
やっぱり自分で作った料理の方が血糖の調整しやすいみたいだなぁと思った1日でしたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳