部活か! | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

年明けから、

部活か!ってくらい、

テニスしまくってます。




月曜日、夜、3時間。

火曜日、夜、3時間、

水曜日、夜、3時間。




はたまた、

朝に1時間30。同じ日の夜に3時間。

合計4時間30やった日もありました笑い泣き




もー楽しくて楽しくて。

1時間30で辞めるはずが、

(ひゃー楽し、どれどれ次も人数空きがあるならやっちゃおー)って追加爆笑




部活か!

ってくらいテニス🎾しまくってます。




先週も

月曜日、

火曜日、

水曜日、

水曜日は3時間、、、




今週も

月曜日、

火曜日、

水曜日と行きました。




仕事終えてから、夜ご飯食べてからの

夜。。。




時間によっては

終わりが23時。




そこから帰宅してお風呂。

そして次の日もまた仕事いき、

夜はテニス爆笑





楽しくて仕方ありません。




これでもいちおう、

肩を痛めたいて、

手術しないと治らないと言われています。




腰痛も膝痛もあるし。



手首も痛いし、テニス肘も笑い泣き




どんなに痛くても、

やりたくて仕方ありません。




サーブは肩を痛めてるので、

下からのカットサーブ。




もう、3年もカットサーブしてるので、

回転すごいです爆笑




ただ、走れない🏃‍♀️💦

もっと筋肉あって、

走れて、体力あれば、

もっと楽しくなるだろうなぁ。。。




でも

こんなにやってるから

「体力あるよ」と言われてるけど😅




走れない、、、爆笑

一歩が遅い🐢💨




でも、まぁ

こうして楽しく出来てることは幸せですね。




テニスだけで、

いったい1か月、いくら使ってるんだろ爆笑




あーテニスシューズ欲しぃ爆笑



⤴︎こちら、チームラボ豊洲✨️