久しぶりに通信制長男のこと | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

中1の夏休みの部活中、顧問3人いない中、熱中症になり、その後起立性低血圧。




そこから、吐き気が収まらず。

学校で嘔吐したりで

学校行けなくなり。




中学の卒業式は午後の部のこじんまり卒業式🎓




高校は通信制へ。

本校➕サポート校。




なので、おおよそ年間100万。

大学かよえー




長女の大学は年間130万。

変わんねぇ爆笑




たいして登校してないのに、

金のかかる男だぜニヤリ




高校1年で胃腸炎で20日入院。

高校2年ではまさかの気胸により緊急入院➕手術。




金のかかる男だぜ💰ニヤリ





入院費ハンパねぇ爆笑




高校2年、

スクーリング、視聴、認定試験がすべて終わりました。




単位もすべて取れたので、

高校3年になれるはずです爆笑





スクーリングと認定試験は

仕事を休んだり、

仕事の合間をぬって

送り迎えしまくったり、

まーハードスケジュール🚗³₃





旦那も単身赴任となり、

私一人にかかる負担増🐘💦





平日5日間、

スクーリング➕認定試験があり、

スクーリングも7時間全て受けるわけではないから、

途中抜けたりで、

自宅往復何度したことか、、、




とりあえず、あっという間に

高校2年終わりました。




ついに、受験生。

早いですねぇ。




ただ、相変わらず体調不良なので、

来年度大学受験出来るかどうかは、

今のところわかりません。




今後の事はどうなるかはわかりませんが。

それは長男が決めること。




長男にエネルギーかぶさらないように、

自分自身をさらに整えていきたいと思いますおねがい




羽ばたけ長男!!