LINE公式お友達追加プレゼント | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

これから

今まで学んだことを形にして、

皆様のお役にたてればと思い、

少しずつアウトプットして行きたいと思いますので

宜しくお願いしますおねがい




そこで

LINE公式始めましたウインク

(冷やし中華始めましたみたい爆笑)




お友達追加をして

スタンプ押して頂いた方に、

エンジェルカード1枚引きプレゼント🎁致しますおねがい

一言メッセージ付きです♡









友だち追加