長男の手術を終えて | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️



長男の手術を終え、無事に退院。



悩みましたが、
前から不登校仲間と予定していた、
福岡旅行第2弾に行くことにしました。



長男も
「大丈夫、行っていいよ」

と行ってくれたので。




そして、今回は、

初めての長男2泊3日1人留守番です。




不登校仲間でのオフ会参加。

めっちゃ楽しみにしてました。




それと共に、

いつもFacebookでコメントしてるとはいえ、初対面も多く、

人見知りの私はキンチョーしました爆笑

(え?どこが?人見知り?)

と言われるけれど。




私、沈黙とか耐えられなくて、

むだに訳わかんないことしゃべって、

その場を盛り上げようとしちゃいます。。。




そして、疲れるという爆笑




今回は一ヶ月前に行けなかった、

福岡の神社にも行きたくて。




そして、また梅ヶ枝餅食べたくて。

あと、もつ鍋も食べたくて。

あ、食べることばかり爆笑




楽しみ満載の福岡旅。

まず初日。

ドキドキのレンタカーにて🚗³₃。



遠くに見えた富士山。

福岡の時は、遠くに見える🗻


福岡ついたら、

また鬼滅ジェットに遭遇爆笑




東京からきたお友達と空港で待ち合わせして。

ある場所からレンタカー。




なんと、このレンタカー、最新すぎてわけわかめ。




え?どうやってパーキングにするの?

え?どうやってエンジンきるの?




まープチパニックなりながら、

ランチの場所へ。




めっちゃハワイアン😎🌴🌺なお店で映えスポットでした。




海が🌊綺麗おねがいで癒されました。




では、お目当てに向かう。

と思ったら、ナビがまた最新すぎて、

使い方わからず。

てんやわんやしながら

目的地へ。





宗像大社。

なんか伊勢神宮のような参道だなぁ。

と思っていたら、

伊勢神宮と繋がりあるようです。










この高宮祭場、

ここの気がすごかったーー。




またまた、ナビで次なる目的地へ。

と思ったら、

全く違うところで、

「ここが目的地です」と言われる爆笑

え?全然違うけど爆笑爆笑爆笑




やっとこさ、たどり着いたのは、

宮地嶽神社。



嵐がCMやって有名な場所。

ここから、夕陽がおちるのが、

年にほんの数日だけみれるらしい。





日本一の、

しめ縄。




他にも日本一がたくさんあったよ。



そして、食べたかった

梅ヶ枝餅。

次の日もまた食べたのでした爆笑



夜はまたお友達も合流して、

居酒屋へ🍺