”長男の手術を終えて”福岡旅1日目② | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️



ランチはハワイアン🌺🌴なお店。



テラス席で。

海のさざ波を聴きながら癒される︎💕︎




宗像大社の池。








これがね、

レンタカー🚗³₃

最新すぎて、まー大変でした。



博多駅のイルミネーションが綺麗で綺麗で✨️








本場のもつ鍋✨




このポスト可愛い📮♡♡♡



居酒屋で、

途中

「失礼しまーす、マジックいかがですか?」って来た爆笑




年に1度会えるか会えないかの仲間たち。

おしゃべり優先したいので

丁寧にお断りいたしましたニコニコ




長男の不登校により

出会った仲間。




全国にいる仲間。




こうして、

機会があって、

LINEしたり、たまーーーにあったり。

でも全国だから、

そんなに会えないけれど。




同じ悩みをもつ仲間。

心強い。




そして、2日目。

不登校仲間との、オフ会です👯‍♀️