今年は福岡へ2度上陸① | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

今年は福岡へ2度、しかも10月11月と連続で行く事が出来ましたおねがい





10月初日は不登校仲間の集まり。

東京、からも集まり

福岡空港で✈️合流。



福岡の人に案内されて、太宰府天満宮へ⛩。



遠くに富士山🗻

✈️乗るとこの富士山を見るために、

座席をちゃんと確認するラブ




お友達の旦那さんオススメのラーメン屋さん。

この味玉が上手いのなんの。

そして豚骨と麺が絡み合ってて美味しかったーラブ

行列だったのがわかるわ。



これが、仮殿とは信じられない造りでした😍





さらにあまり人が行かない奥の方まで案内してもらい。



中にはたくさんお稲荷様がいました。



安定の大吉😍



梅ヶ枝餅、初めて食べたけど揚げたて、めちゃくちゃ美味しくて。

また、すぐにでも食べたくなりました✨



夜は居酒屋へ。

明太子の天ぷら。

こちらも初めて。




新鮮なイカ刺し。

この後天ぷらにしてもらい、すべて完食。



あ、太宰府天満宮の後はこちらの遊園地行ったんだ🎡




昭和チックで、ジェットコースター🎢に乗りました😆





ジェットコースターと言っても、

全然激しくない。

でも逆に古くてガタガタしたー爆笑




係のおじさんもノリが良くて

「あらー今日は若い子くるなー爆笑」と言ってくれたり笑




めちゃくちゃ笑いました爆笑

同じ境遇の仲間たちと

こうしてゲラゲラ笑える幸せ💞




みんなで同じホテルに泊まり。

朝は近くでモーニング。




私は次の日は長崎へ。



きゃーあのソニックが停まってる!!

とテンション上がりパチリ📷✨



どうして九州地方の特急はかっちょええのでしょう?




長崎へ行く時、

特急から新幹線乗り換え3分しかない中、

先頭までいき、

九州新幹線の写メ撮りました。




でも、まさかソニックに会えるなんて♥️

興奮しましたーおねがい




2日目は長崎へ。

続く。