今年は福岡へ2度上陸② | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


こちらの続きです。




途中の駅で新幹線に乗り換え。

乗り換え3分。

ダッシュで先頭へいき、写真を撮る📸









かっちょええーー!ラブ


2日目は長崎へ移動。


朝に仙台の方と待ち合わせして、

長崎の神の島教会へ。

バスで🚌💨

本数が少ないから帰りの🚌💨チェックしつつ。
















ここは本当に居心地がよく。

ずっといれる感じがしました。




マリア様から

(本当に良く頑張ってきましたね

。家族の事で大変な事もあったでしょう。いつかこの経験が糧になり力になる時がきます)




こんな感じにメッセージ受け取りました。




まさか、この時、自宅でお留守番している長南が大変になってるとは知らずにいましたがガーン




ここから、

我ら隊長と合流です。

さて、またバスで🚌💨移動します。






大浦天主堂へ到着。
そして、まずはおやつ🍪🕒



ネイルは
ハマっているセルフネイル💅ですラブ



大浦天主堂で隊長と合流し、
さらに他のメンバーと合流するはずが、
あれ?どこいったー?爆笑



となり。
待ち合わせまでまだまだ時間ある笑
てなわけで笑
お隣にあるグラバー園に行くことに。



続く。
いつ終わるのやら。