長女誕生日 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

長女誕生日ですおねがい




1か月早く産まれた長女。




でも、よく食べて大きく細く育ちました。




モデル体型とも言われてて羨ましい限り✨




朝方

パチン!

と音がして、

破水かな?と電気をつけたら、

血だらけ、、、




大量出血で救急車で全身麻酔。




胎盤剝離でした。




母子ともに死にかけました。




あと10分遅かったら

今は生きてない命。




私がギリギリまで仕事してたからかな。

歩きすぎたからかな。




ずっと苦しい子育てでした。




その後ドラマや映画で見る、

胎盤剝離のシーン。




胎盤剝離で亡くなる人も多々いる中で、

生かされた命。





苦しくてしんどくて、

大変な子育てだったけど、





今、長女は自分の人生を

楽しく生きてます。





反抗期も酷かったけど。




今では弟想いのお姉ちゃん。




素敵な女性になりました。





高校卒業後、

首都圏で一人暮らししながら、

大学へ。




コロナの時は

迷惑かけるから、帰れない、

と泣きながら電話を寄越して、

1人乗り切ったよね。




あの時は私も長女も辛かったね。




いろんな事を乗り越えたね。




これからも、自分の人生

楽しく素敵に生きてねおねがい




私をお母さんにしてくれてありがとうおねがい





産まれてきてくれてありがとうおねがい



福岡にあった、

かわいいポスト♡