自分はどうしたいんだろう | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

4月にご縁があって入った会社。




上司の補助でパートとして

入ったけれど。




まさかの上司が辞めると知った5月2日ガーン

そりゃぶったまげーですよ。

だって、補助で入ったのに、

辞めるってどういう事?




へ?私は今後どうすれば?




まだ入って間もなく仕事内容も右も左もわからずで。




そんな中の辞める。。。

しかも本人からは直接聞いてなくて、

周りから聞くという。

(普通、辞める事になったからご迷惑かけちゃうけど的な事あってもよくないかい?)




その後、やっぱり辞めないかも?

やっぱり辞めるかも?

とよくわからないまま日々がすぎ。




結局辞める事になり。




しわ寄せが私にザザーーーっと来ました。

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💦

(もちろん私だけではありません)




あっぷあっぷで6月7月と溺れそうになり。

(何せわからないことだらけ)



残業しまくり。

残業代も時給❌1.25だと思っていたら、まさかの違くて泣く😭

(安い時給で頑張りすぎた😭)




その後もすったもんだありすぎて。

頭がパンクしそうになり。




旦那にも相談し、

「それはおかしいよ」

という内容だったり💦





私の中でも

ん?やっぱりおかしい。

私には無理なのか?




日々葛藤。




もちろん、生活もあるので

すぐ辞めるとも決められないし。

でも自分の心も大事だし。

でも本当にこの会社でやっていくのか?

やって行けるのか?




私自身自分はどうしたらいいのか

ここの所全然わからなくなりました。




正社員になる話もでたり。

それはありがたいのですが、

正社員になってまでもこの会社で働きたいのか?

モヤモヤしてます。




自分はどうしたいのか?




ここの所、

こればかりです。




心がかなり疲労していて、

疲労している時に、

決断しても良い結果にはならないから、

エネルギーが上がってくるのを

もう少し待ってから決断したいと思います。




最近の私文句ばかりで、

そんな自分も嫌になっていたり悲しい




このままパートの方がいいのか、

でもパートのままで仕事量じゃんじゃん増やされてもいいのか、

それとも正社員としてがっつりやるのか、

でも正社員なったらなったで、

もっといろいろやらされるのか。

(正社員でもきっと給料そんなに高くないはず)



たぶん、

仕事量🟰内容🟰給料が

見合ってないから

こんなにモンモンとするんだろうな。




私はどうしたいんだろう。。。