先日一斉バキューミング受けました | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


先日マリアさんの
一斉バキューミングを受けました😊



宣言したら、
頭の上から、
ズゴーーーっとかなりの吸引で
吸われました笑い泣き



えーえー
こうなることは予想出来ました。



だって、もう仕事のことで、
色ーーーんな事ありすぎたので。



4月にパートとして入社したら、
上司がすぐ辞めるとなり、
契約内容とは段々違くなってきて。



なんだか、モンモンとする日々。



やってられん、
もう辞めよう。
でももう少し頑張るか。



を行ったり来たり。



もともと頑張ってしまう癖があるので、
ついつい頑張りすぎてしまい、
途中本当に泣きそうになったり。
あの頃はやばかったなー。




少したって途中からは、
もう、あれやこれや考えても仕方ないから、どうにかなるでしょ。



きっと、流れに乗ってれば、
どうにかなる!



と、他の会社をネット検索してました。
どこか良いところあれば
転職もありだしね。
と、途中から思えてきました。
(長女からも、どうせパートなんだから辞めちゃえばいいじゃんウインク
と言われたのもよかったかも。



いろんなパート募集を見ながら、
お!これもいいな、
なかなか給料もよくて、よさげー
という所もありました。




そんな中、バキューミングを受けていたので、
ものすごい勢いで
色んなものが吸われていく感覚があって、
つい笑ってしまいましたおいで笑い



本当に
ゴォーーーーって感じ爆笑



どんだけーーバイバイ
ってくらい溜まってました。
知ってたけど爆笑



途中から寝ちゃったからわからないけれど、朝起きたら
(大丈夫です、この経験はかならず活きます)
と感じましたウインク



もっといろんな事を感じたいけど、
何故か寝ちゃう。



夜なかなか熟睡出来てないからなぁ。
夜、熟睡したいよーーー😴💤



エネルギー系やると
眠くなる😴



ま、それも必要という事でウインク




マリアさん、
今回のバキューミングありがとうございましたラブ