モニター受けました | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


よーこさんの
インナーチャイルドヒーリング、
モニター受けました。




さてさて、どんなインナーちゃんに会えるかな?
ワクワク😍
していた私。



なんと、宣言したら気づいたら寝てましたガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ショックーー




どの世代のインナーちゃん出てくるかな、
どんな場面かな、
大人の私と一緒に遊んだら楽しく笑顔になるかな?



なーんて、結構な妄想してたのにおいで爆笑



まんまと寝落ちグラサン
やってもーた💦



さてさて本題に。



私父の仕事の関係で、
ほぼ3年毎に転園や転校してました。



たまたま私は
転校先でなじめず、
お友達あんまり出来ず、
いじめられたり、1人だったりが多くて。



幼稚園、保育園も転園してて。



幼稚園バスも嫌だったし、
保育園でのお昼寝も嫌だったし、
先生から
「あなたの絵は下手ね」と言われた記憶もあるし。



小学生、中学生の転校は
もっと嫌でしたねー




だから、もう引越しはいやーと思ってたけれど、旦那は全国転勤ありの人。
ウケるーー笑い泣き
ま、これもある意味引き寄せ。



よーこさんのレポートでは
ふむふむ、なるほどなーがありました。
登場したのは4歳から5歳頃の私でした。


私スイカ🍉好きで。
よーこさんのレポートにもスイカ🍉出てきましたウインク



そして、私昔やってた、
大場久美子バージョンのコメットさんのパジャマを着ていた頃がありますひらめき



コメットさん好きだったんだよね。
魔女みたいな事好きだった爆笑




それもレポートにありました。



あー懐かし。


(画像お借りしました)

こういう感じのが出てきたそうです。




コメットさん、良かったよねー爆笑





インナーチャイルドヒーリングの中では最初は1人ぼっちだったけれど、

その後お友達と遊ぶ事に変化してました。




嬉しいですねラブ




コメットさんの魔法で、

私もじゃんじゃん自分のインナーチャイルド癒していきたいと思います✨





お陰様で

ひとつのインナーチャイルドが癒されました飛び出すハート




すべては自分次第ニコニコ




落ち込んでも、嫌になることがあっても、自分のこと救えるのは自分のみ愛




もっともっと

自分を卑下せずに愛そうピンクハート





よーこさん、

素敵なヒーリングと

レポートありがとうございますラブラブ