病院をかえる | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

ほとんど無いらしい

両肩!!五十肩のlilyです滝汗





もう、人間ぐっすり眠れないと

気持ちが落ちますね。





痛みで何度も起きて起きて。





しんどくて。

寝ながら泣くショボーン




今は仕事をやってないし、

長男は学校いってないしで、

起床は8時ころ。





仕事を辞める3月31日までは

本当に辛かった。





痛い、眠い、

車通勤。

(労災になったらしゃれにならん)




家にいる長男のお昼ご飯。




仕事中かかってくる

学校からの連絡。




お昼食べたあとにくる

猛烈な眠気。





今は夕方に眠気がきたら

無理せず椅子に座ったまま少し寝る。

(五十肩なので横にはなれなくて)

(あー眠いと思ったら気づいたら椅子に座ったままうとうと)

(この間は椅子から落ちそうになってびっくりして起きた💦)





仕事を辞めてからは

こうして

昼間?夕方?

に寝るときが時々あるから

まだいいけど。

(時々といっても2週間に1度とか)





でも最近どんどん

悪化してる五十肩。





昨年の4~5月ころ服を脱いでピキッとなって痛めて

近所の整形外科へ。

注射と電気。

注射で嘔吐。

半年通うも良くならず、

整体の先生からの紹介で

片道40分の整形外科へ転院。




そこでは何度も注射➕週に2回リハビリ。




昨年の12月ころエレベーターに挟まり、

まさかの右肩も痛める。




その間接骨院にも

週に3~4日通う。




その間に鍼治療数回。




整形外科リハビリ、

接骨院、

鍼治療、




ありとあらゆることをしてきました。




現在進行形。

リハビリ週に2回、

接骨院週に3~4回、




だけど

どんどん悪化えーん

右肩は注射して以来、

どんどんあがらなくなり、

痛みも悪化😭




もう心が折れそう。




お金も通う時間もかかってる。

ものすごーーーく、

治療代がかかってる😭





そして何より、

成果がない。




なので思いきって

違う病院を探してみた。





なんと!

仙台市で唯一の五十肩専門!

と。




しかも

before→afterの

患者さんの動画つき。




えーこんなにあがるんだ!

この動画がまたすごい!





昨日留守電に予約の電話して、

先程電話来て、

究極今日予約がとれました。




とりあえず検査をして

先生が治せる!

と判断したら

治療開始のようです。




お願いーー

治療したーい。




「さんざん注射したし、鍼もしたのでちょっと恐怖症になってるので刺すやつは治療怖いです」





と伝えると

「うちは鍼はしないので」

「治療方針とかlilyさんにあって、私が治せると判断したら通ってもらうで大丈夫ですのでお待ちしてます」

って。





ふぅ。

これで私も普通に

眠れる日がくるかな。




きてほしいな。




眠れないと本当病みそう、心が。

痛みで泣く夜は本当辛い。




大好きなテニスを

思いっきりしたい。





またまた家からは遠いけど、

今度こそ!




そうそう、

最近ペンを持って何かを書くときに力も入らず😭

文字が上手く書けないほどに

悪化してます😭




テニスをしてる場合じゃないのかなぁ??😭