オンライントレーニング体験会参加 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

前に通ってたトレーナーさんが
初めてのオンライントレーニング体験会を開催しましたー




今日は我が家の電波状況が悪くて、
何度も落ちて滝汗




和室→リビング→洋室
とあちこちパソコンとプロテインもって移動滝汗



ちーん。




一つ目の肩甲骨の運動。
みなさんの見てて、
(うわぁ肩があがってるー)
(いいなぁ)
(なぜ?私肩が上がらないのーえーん)
(その運動やりたーい)




と思いながら
トレーナーさんが私に考えてくれたやつをやっておりました爆笑
肩には優しい運動でした。
ありがとうございます爆笑




本当普通に肩が上がるって
当たり前じゃないんですよー
肩に感謝です~
(はよ治っておくれ五十肩えーん)




二の腕の運動も
めっちゃやりたかったー。
しっかーし、
五十肩、肘まで痛くて
やってるふりでしたてへぺろ



二の腕引き締めたいのにショボーン
ちーん。



次の運動は
五十肩で右腕はある高さまで上がらずチュー
左腕も途中までしかあがらず。
なので左腕のみおいて
足は頑張ってやりましたおいで




次に追加の運動(笑)
もっとやりたーい。
との声があり(笑)




いやー
私には最後の運動が一番効きましたグッ
おー!これはいい。
五十肩関係ない(笑)


トレーナーさんは
この日のために何度も練習したり、
コンサルしたり、
ついに脱がされたり(笑)
本当大変だったと思います。



でもmariさんとのコンサルで、
素晴らしいメニューが出来てました拍手拍手拍手



私は一度なかなか料理が苦手と
やる気の問題で
ダイエットに失敗してますが、
トレーナーさんやmariさんが
チンシリーズを何個か考えてくれるそうなので
(本当ありがたい)
この胃のでっぱりと
お腹のでろーんとしたやつを
引き締めたいと思いますー。



根性なくて、
ヤル気なくて
アイスもすーぐ食べちゃうんです笑い泣き



さすがに
まぢでやばい体重と体型なので。
(妊娠時代の最高体重よりもある滝汗)




最近はブログに
体重とか体脂肪載せようか迷ってます。



知ってる人も見てるけど。
きっと体重と体脂肪みたら
ドン引きされるのはわかってるけど。


そこまでしないと
痩せないような滝汗滝汗滝汗



トレーナーさんの
ダイエットモニター
気になりますねぇ。
あーでも一度痩せてないから
なんだか参加するのも
申し訳ない気持ちもあるけれど💦💦



最初は本気だったんですよ。
でもだんだんと。。。
痩せなくてヤル気なくなってきて。
結果やけ食いとか。



結果がでないと
ヤル気なくしちゃうので
痩せたmariさんは本当すごいなぁって思いますおねがい



今日ご一緒したみなさん、
企画したmariさん、
たくさん考えたトレーナーさん、
楽しい時間をありがとうございましたおねがい



最後の運動と
呼吸やりまーす。
(続けろよーーねー)