行ってきました”病院をかえる” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨日予約がとれて
行ってきました。
五十肩専門整体院。



先生がお一人。
しかも若いびっくり



問診を書いてたら担任から着信アセアセ
長男は前の日に気持ち悪くなって昨日学校休んだので。



どうですか?
修学旅行の行き先変更でした。
(長男がめちゃくちゃ楽しみにしていたディズニーは行けなくなりましたショボーンまぁ仕方ないよね)




2泊3日の修学旅行本人は行きたいそです。
バス移動は無理なので
また旦那の運転かな。
旦那よ!頑張って!



昨日に限って担任の話が長引く💦




やっとこさ終わって問診を記入。
うーん、字が書けない💦
力が入らないなぁ滝汗




問診や五十肩の仕組みなど、
詳しく話を聞いて、
検査。



結果、先生が治せる範囲!!




よかったぁ。



そこに通う患者さんは
あちこち病院をいって
治らなくて来る方も多いらしく。



なぜここに来てくれたのですか?
と聞かれて。



まずは動画が一番です!
と答えました。



口コミだとその人の主観がはいってるけど、
動画だと
目で見てわかるし
客観的に治ったことがわかる。



口コミよりも
動画や写真で
実際に治ったことがホームページにあったので来ました、と
伝えました。




本当に夜も眠れず痛くて病みそうです。と伝えて。




とりあえずbeforeの写真と動画をとり。



施術したあと
またafterの動画と写真をとり。



わぁ!こんなに変わるんだあおねがいおねがいおねがい



と、めちゃくちゃ嬉しくなりました。




いつもいってる
整形外科や接骨院では
もちろんそういうものは撮らないので。



before→afterが
目に見えてよくなって、
嬉しいです。



夜の寝方も教わり。



ベッドできついなら
最悪ソファで体を起こして寝るしかないんです。




とのこと。



あーやっぱりね。




仰向け→❌
左向き→❌
右向き→❌



なので、寝る体勢がなくて。




この間ベッド買ったときにリクライニングベッドにすればよかったなぁ。




私の場合重症でこれまでがながいので、
ちょっと治るまで時間かかるかも?
ですが。



もしかしたら
もっと早く治るかもしれないし。
やってみないとわかりません。



自費の整体院なので
1回8000円ポーン
軽症だと10回くらいでいいらしいけど。
私の場合滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
どんだけーー。




いや、私もすぐ
治るかもしれないし。




今まで
整形外科のリハビリでも
接骨院でも
治療したあと
そんなに腕はあがらなかったのに、
昨日は上がりました!!!



びっくり!



なんか、良くなるかも。



さんざんこの1年以上五十肩で
治療費かけましたショボーン
もう、最後にしたいです。




今日買い物にいって、
駐車券をとったり、
帰るときに駐車券を入れたり。
そういえば、
この動作もしんどいんだったー。



日常生活に支障きたしまくりなので。



医療費が
またかかってしまうけれど。
通うことにします。




とりあえず、
今までいってた
整形外科はやめーー。



五十肩治ったら



まずは思いっきり背伸びする!
テニスを思いっきりやる!
打ちまくる!
買い物で上の所にあってとれなくて買えなかったやつを買う!
温泉にいく
(今は一人で脱げない)
思いっきり寝る!
背中をかきたいときにかく。
肩甲骨を寄せる!
シートベルトを軽々しめる!




治すぞー!