2年生最後の懇談会 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

長男の2年生最後の学年懇談会へ参加してきました。




学級懇談会へは不参加。





コロナの影響で

子供たちの頑張りをあまりみせれなくて残念でした、と。

主任がいってました。

なんとか合唱コンクールだけはできました。と。




長男は合唱コンクールは不参加です。




野外活動は途中のみ参加しました。





3年生は修学旅行はなんとか

2泊3日で関東へいきたいので、

通常5月をさらに延期にしますと。




長男、修学旅行参加できるといいな。





笑顔で卒業できるように

頑張りますと先生方いってました。




笑顔で長男も卒業式でれるといいな。




春からはジャージ登校ではなくて

制服登校に戻る模様。




ジャージの方が楽チンだけど。





懇談会の帰りに部活やってました。

長男が休んでる1年の間に

みんなとっても上手になってました。

おーラリー上手くなってる~

今長男が戻っても

残念ながら

ついていけないかな。

長男が休んでるとちょうど偶数。

誰も休むことなく練習も試合もできる。

ちょっと複雑。。。




あと3か月で中総体。

長男が出てる姿応援したかったな。





一年生の時は参加して

まさかの1勝できて

応援もできて嬉しかったなぁ。





まさか、その4か月後に

熱中症なって

起立性なって

不登校なるとは思ってなかったなぁ。





1年生で勝利して、

秋の大会で3位になって、

このまま、

3年生なったら

上位にくいこむかな、と期待してたけど。





あ~やっぱり

学年懇談会とかいかない方がいいのかもね。

ちょっと悲しくなってしまいます。




4月にはまた学年懇談会とかあるけれど。

どうしましょ。




卒業、とかのキーワードでると

なんだかせつなくなるなぁ。