人間ドック➕脳ドック➕PETの結果 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

さすが11万ちょっと支払ったからか
冊子で宅急便で
結果が届きました。
(あっ11万6000円すべて会社の健康組合が後程お支払してくれますーありがたやー)



やはり甲状腺ひっかかり。

こちらのタイプ😭
画像はお借りしました。



だるさ、疲れやすい、
髪の毛抜ける、
寒がり、
むくむ、
体重がふえる、
気力がない、
乾燥する、
眠気を感じる、
便秘、
筋力低下、
こちらにあてはまり。



血液検査はオールA。
こんなに
お腹に脂肪あるのに、
内蔵脂肪、
皮下脂肪、
ともに標準。




まぁ標準。。。。ではあるけれど
標準ってなんかこう
ややぽっちゃりのギリギリ。



お腹はだせる状況じゃない標準。



なかなかへこまないお腹の脂肪。



あとは
PETで肝臓やら
肺やら
卵巣やら
いろいろ書いてあったけど、
様子見。



はじめての検査、
ドキドキしたけれど
検査してよかったな。




脳は異常なし。
ピロリ菌もなし。



甲状腺かぁ。