虹の羽マリアさんからのエンジェルリーディングプレゼント | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

こちら日にちがたってしまいました。



バキューミングの感想をした中から抽選でプレゼント。



見事に当たって大喜び。
こういうのって本当嬉しい。



実際に会ったこともあるマリアさん。
本当どんぴしゃなメッセージでした。
なんかこう心に響くんですよね。




私はライフパーパスのカードでリーディングしてもらいました。



いつもたくさんの天使が見守っている。
悩みを祈りにかえる。
神や天使をもっと信頼する。
私のエネルギーヒーリング能力は生まれつき素晴らしい。
このヒーリング能力は人生の目的の関係あり。
アーティストのカードがでて、
豊かな色彩や美しい形にひかれる。
芸術をとりいれた何かを仕事に繋がる。
パステルやジュエリーなど。



リーディングしてもらったとき、
(天使なんていない)
とか疑ってた時期なんですよ、実は。



ちょっといろいろあって。
なんだよーってなってた時期だったので。



あらまーお見通しだわ、
って思いました。



マリアさんからは
「天使はなんならパートナーくらいに思ってほしいくらいのアピールでしたよ」
って。



色彩や美しい形にひかれる。
たぶんこれ曼荼羅のことだなぁ
ってすぐに思いました。



あの色彩とあの模様。
曼荼羅のあの模様にひかれます。



他の方にもよくいわれる
「ヒーリング能力」
まぁこれはかなり封印してたっぽいので。
これから認めてどんどん
使いこなしていきたいと思います。



まずは自己信頼。
(これ私のテーマなので)



自分を信じて
認めて。




やはり人にリーディングしてもらうっていいですね。
自分で落ちてても浮上できて
元気になれます。



マリアさんの
リーディングは
本当伝え方も素晴らしいし、
心に響くし。
素晴らしいです。



今回も
素敵なリーディングありがとうございました。