”マリアブレスと曼荼羅「ソウル」” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

mariさんの曼荼羅本当素敵ですね。




この曼荼羅に魅了されて
私も「曼荼羅描いてみたい」
となったわけです。



この曼荼羅とブレスレットを見ていると
今まで本当によくやってきたと
自分の頑張りを認められるような気がします。



もっともっと自分を褒めてもいいんだなぁって。
何十年も自分をないがしろにしてたから。




mariさん、
素敵なブレスレットと曼荼羅ありがとうございました。