何かの始まりかな | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

是非とも龍神カードを引いてほしくてmariさんにお昼休みに連絡しました。



すると

↑龍神カードです。

こちら。
「信頼できる人との出会い」



なんとも。
昨日私が受けたかった講座へ申し込み、
昨日長男の遠隔治療を家族できめたところでした。



これからが楽しみです。
mariさんありがとうございました😃