曼荼羅ワーク®️表現トレーニング講座 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


昨日は次のコース。
曼荼羅ワーク®️表現トレーニング講座へ。



基礎マスターだけではなく
さらなる表現を学ぶために。




昨日の作品


上がmariさん、
下が私です。
曼荼羅チョー初心者の私でも
ここまで描くことができました。



体験会でしか曼荼羅を描いたことはなく。
体験会の初日に
すぐさま用具を買いにいったのに
そのままzoom体験会まで
空かずのまま。



家でも復習はしたこともなく。
(本当に描きたいのか?という疑問は置いておいて)




そんな私でも
ここまで描けます。



すごいですねぇ。
自画自賛です。



まぁ色の塗り方のバランスは
いまいちだけど。



そしてパステルを
カッター使用出来ない私。
感覚が多少敏感なので。
鳥肌がたちます。



なので用具を使ってやるんたけど。
やっぱり手でやったほうが
細かく出来るのねぇ。



でもカッターでは
とうてい無理なので泣



あと2回も楽しみですね。




そして、たまたまインスタをひらいて話をしていたら、
お友達のよーこさんのインスタが目に入ってきて。



その後またまたテンションあがることになったのでした。



それはまた次回。



mariさん、また次回も宜しくお願いします~