これも私 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨日はとっても
楽しかったし、
テンションもあがったし、
心が満たされました。



それでも今日は久々
泣きながら運転しながらの通勤でした。



最近の長男は
散歩にもいけず。
(散歩といってもいつも20分くらいの近くのコンビニとか)
体調がまた悪くなっていて。



通勤中、
登校している
同級生をみかけて、
そして部活の保護者のLINEがあったりして、
久々涙がでました。



いつまでこんな生活してるんだよ、
いい加減動き出したら?
スマホやゲームばかり、
勉強もしないで。
みんなこうして
行きたくもない学校いってるのに。
家でだらだらして、
朝もゆっくり寝てて。



いい加減もう
いやだーーー




といろんな感情がでてきて
涙がでました。




まぁこれも私。
でもしんどいですねー