今日から野外活動 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️




朝体温をはかり。



無事に旦那の車でいきました。




車で4時間。
よいどめ飲んで出発。



「○○やるのが楽しみ」
「あとお風呂」
「でも夜が不安」




さて、どこまで参加できるかな。



願わくば明日の午前中くらいまで参加できるといいなぁ。




どうか、どうか、
楽しく野外活動参加して
体調もよく
明日の昼間まで参加できますように。



どうか、どうか、
たくさんの見えない方々
お守りください。




長男が楽しく野外活動参加できますように。。。




笑顔たくさんで
帰宅しますように。。。




体調良く
仲間と笑って
いろいろ参加できますように。



お守りください。