お久しぶりの遠足&練習会 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨日は待ちに待った
セルフカード練習会&遠足。



まぁメインは遠足で
あはは、おほほとしたい




コロナの影響により
少人数で。
なんと4人とも戌年(笑)



こちらへ現地集合。


雲が多いなか、
とれた光の写真。
これがとりたくて。





階段をおりて

降りた先には
音楽が流れて

なんとも良いタイミング。
時間によって流れる模様




降りた先には
素敵なお店。
抹茶好きはすぐ購入(笑)


みんなでまったりして、
またゆっくりと階段をのぼりました。



焦らずゆっくりと。
途中休憩しながら。




人生も焦ることなんてないんだなぁ。
こうやって一つ一つコツコツのぼれば疲れないし、
おしゃべりする余裕もあるし、
景色をみる余裕もあるし。




初めてここまで空いてる塩釜神社でした。





本当人が少ないうえに
何度も聞こえる太鼓の音。



本当ウエルカムでした。



その後はカード練習会。
まずは腹ごしらえ。




久々泣きました。



私にやってくれた
○○さん、
誘導上手。



素直に認めたくないよー!
と途中思いました。
旦那が登場したので(笑)




笑ったり泣いたり
階段をのぼって運動したり、
本当楽しかったなぁ。




特に昨日は偶然同い年ということもあり空気感が同じで
キャピキャピもないけれど
なんか安心したなぁ



昨日のテーマは3人とも
「手放し」でした~



少しずつ手放して
楽チンに生きよう。



企画してくれた
mariさん、
一緒した戌年の2人、
本当楽しかったです~



また会いましょう



10年後の
還暦はこちらでまた階段のぼりおりして祝うことを約束しました(笑)