今度は | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

24時間換気の換気扇から
ガラガラとうるさい音が最近していて。




業者にみてもらったら、
同じ現象が増えているらしく。



見積もりをだしてもらったら、
12まんえん!!!




ひょえーーー。




でも換気扇うるさくて眠れないし、
迷惑もかけるので
直さないわけにもいかず。




10年にて交換になります。




と思っていたら
今度は掃除機。




まーったく
吸い込みせず。。。
よわっ!!




こちら
昨日買い替えとなりましたー




掃除機は7~8年は使ったかなぁ。
高かったのになぁ。




サイクロン式で
ごみを捨てるのは簡単なんだけど、
その周りの掃除が本当面倒で。




今回は久しぶりの
紙パックに戻しました~




そうしたら
うるさいのなんの(笑)



サイクロンはやはり静かだったー




まぁ、音はがまんするとして、
メンテナンスが楽チンになったから
よしとしよう。




そしてこの掃除機の件でも
ラッキーなことがあり。



お得したのであります。




先週も時間でかなりラッキーなことがあったので。



自分を大切にすると
こうやって
わかりやすく
教えてくれるんだなぁ。



長男のことでは
もちろん心配もいろいろあるけれど。



それよりも
まずは
自分の心配しなよ、
って感じだよね。



今朝もテニスでたくさん汗をかいて
最後の試合では
ショットが決まって勝利したから
楽しかったなぁ。




明日は
カード練習会&久々の遠足。




光の写真たくさんたくさん
撮りたいから
晴れて~!!!



あー楽しみ。
神社の階段登って運動も楽しみでーす。
きっと、はぁはぁだろう(笑)




そういえば
そろそろ炊飯器もやばし。




たまに蓋がぱかっ!
と開く💦




どんだけーー。




きっとエネルギー変換の時期。