諦めない | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

私は私に戻ることを
諦めない。




たくさんの雑念、
不要な感情、
不要なエネルギー、
いろんな思い込み。




少しずつ少しずつ手放して、
ぶれたら
また戻ってきて、
ぶれてもいい、
また戻ってくればいいし。
というゆるゆるの感じで。



私が私に戻ること。




決して諦めない。




長男のことも決して諦めない。




長男が学校いけなくなって、
絶望的になってた時期もあったけど、
長男が幸せになること、
決して諦めない。




欲張りに、
全部全部あきらめないぞぉーーー