はるさんバキューミング | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

はるさんのバキューミングを受けました~



はるさんとは何度かお会いしてて、
とっても素敵で楽しい~ラブ
北海道でっかいどーは
何度もいってて大好きな場所。



なので、ブログみて、
もちろんフライング申し込み爆笑




今回は受けとると
頭がおもーくなり
ぐわんぐわんと吐き気がして
(すべてすってくれー)
と思いながら、
眠りました(笑)



ぐわんぐわんとするってことは
私たまってるなぁー
と思いながらアセアセ




途中夜中3時30に長男がお腹いたいと起きてガーン
(長男敏感だから反応したか?)
と思って。



私は仕事へ。
でも不思議と仕事中眠くもならず。
月いちのものも
前の日は鎮痛剤飲まないと
辛かったのに、
バキューミングの次の日はぜーんぜん大丈夫でしたラブ




はるさんのレポートでは
「自由にならない苛立ち」
「休みたい、何も考えずゆっくりしたい」
とあって。



ピンポーンOK
そのとおり。



最近
(何で旦那はカレンダーに、飲み会 とさえ書けば飲みにいけるのに、わざわざ私は旦那に休んでもらって、長男のご飯を準備してもらったりするからそう簡単には予定も入れられないし) 


なんで、いちいち私は旦那に休めるかお伺いたてないとどこにもいけないんだ!



旦那はずるいムキー



とずーっと思ってました。
あっ。今も思ってるけど。



カードの練習会も
旦那に休んでもらって。
休めるか聞いて。
休めなきゃカード練習会は不参加で。



長男も「一人じゃ留守番いやだ」
となるから。



入院してから
一人でいたくないって。



旦那の自由さにムカついて、
自由にならないことにムカついて、
自分の仕事のこと、
長男の心理士相談のこと、
長女の引っ越しのこと、
自分の中性脂肪のこと、
たくさんたくさん考えることあって。



やっぱり一番は
長男のこと。



テニスにも付き添って。
塾の送り迎えもして
(入院する前はお友達といってた)



正直、私一人になる時間がない。



バキューミング受けるのも、
一人になる時間がないから、
寝る直前に受けとるようにして。



本当は
昼間とかに
まったり一人で受け取って、
イメージとかも見たいのに。



なかなかできない。



でも、もうすぐ長男も中学生。
子育てもあとわずか。



そうしたら
いくらでも自分の時間ができる。




やっぱり今は長男のそばにいて、
心の支えに
なっていたい。



自分のテニスでは
おもいっきり楽しんでるしねラブ



バキューミングは
本当すっきりします。
おすすめです。



はるさん、
私、滝をみたときに
滝行したい!
って思ったんですよ(笑)



ありがとうございましたラブ