2018年医療費 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

2018年にかかった医療費計算しました。
一番かかったのは
やはり長男の入院。



入院費15万超えてるしー。
それまでの通院、
急患センター
その後の通院、
心理士面談。



かるーく、入院関係で20万超えました滝汗




家族で40万弱。
長女はほぼゼーロー。



長女は帰省中
歯科検診くらいかな(笑)



あとは私の
腱鞘炎の整形外科、
偏頭痛の頭痛外来、
ぢーさんの病院てへぺろ




ダントツ、
小学6年生、長男の医療費
はんぱねぇーアセアセ




今年は家族で
「医療費3万円以内」
をかかげて




めざせ!
健康!!!



確定申告しても
戻ってくる医療費つて
わずかなのよねぇ。



40万弱かかったら、
せめて半分戻ってきてほしいなぁ。



きっと
戻ってくるのは
一桁だろうなぁえーん



健康で
楽しいことたーくさん
して遊びまくろう
我が家族ラブ