ご祈祷へ | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

大崎八幡宮へいってきました~



ご祈祷へ⛩️




なんと私のお札が間違ってましたびっくり
実は数年前にも
お札間違えてて、
神主さん??が
家に新しいお札をお届けに
きました。



これで2回目です。
あはは(笑)



そして袋の中身、
いつもはお神酒が入ってるのに、
今年は
なんと最中。



3つご祈祷お願いしたので、
最中3つアセアセ
お神酒なら
お風呂とかに入れて使えたのになぁ。



最中はそのあとの
義理の家に置いてきました~



義母さん、
召し上がってくださーい。




お参りのあとは
毎年お楽しみの、
甘酒やら
焼き鳥やら、
ポテトやら、
屋台でのお楽しみ。



甘酒もすぐに冷めるほど
かなり寒かったですえーん



食べ物食べるときは、
手袋とらないといけないから
手が冷え冷え滝汗



さて、
神様にご挨拶もしたので、
これで
今年も一年は
安全で健康で、
楽しい一年になりますラブ



みなさまも、
素敵な一年に
なりますようにラブラブ



楽しい楽しい一年ですねねー