明けましておめでとうございます | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

2019年、
家族でジャンプして新年を迎えました~



カウントダウンで0になるときに
ジャンプすると
地球にいないとか?(笑)



家族で手を繋ぎ
ジャンプ(笑)



今年は
いろんな事が変化します。



私の仕事、
長男の中学入学、
(部活の大変なのがまた始まるガーン)
長女のまたまた引っ越し。



そして私の脂肪を燃やす(笑)



そしてあることもやってみる。



たくさんの覚悟を決めます真顔



もっともっと
生きやすく、
楽しく、
健康で
おもしろい一年にします。



そのためにやること
たーくさん。



ラインおみくじで
「脂肪を燃やせ」
だって滝汗滝汗滝汗



はい、やりますよラブ




今年もどうぞ
宜しくお願いしまーす門松絵馬