ちゃんとライブ報告ー♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんにちわん♪

今流行りのちゃんりおめーかー、私も
やろうと思ったんだけど、、なぜか非対応でできないと表示がΣ( ̄ロ ̄lll)

一回作れたからできるはずなんだけど、だれか教えてけろー(´;ω;`)


そんなわけで昨日のライブ、ご来場の皆様、ご参拝ありがとうございました✨

お陰様で台風ぶっ飛ばせました󾬆と言いたいとこですが、夜すごかったですね(>_<)

でも今晴れてきたからよかったね󾌰





っと、昨日のライブ写メがなかったので、こちらは先月の津田沼ライブの写メ♪お客様から頂いた写メ使わせて頂きました😆

たくさんの方が撮ってくださってありがとうございました好

今月は28日に四ッ谷のライブに出させて頂きます!
またお知らせします󾭠


へーんしん!(笑)










Lilyハート