お久しぶろぐ♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんにちゃん(*'∀`*)v

気付けば7月も半分が過ぎましたねー(>_<)

今日の台風気になるところですよねー猫村2

7月入ってから結構暑かったのでしばらくカレー週間でしたー☆(笑)










これ焼カレーね☆(笑)


とりあえず週3ペース位で食べてたアピールで写真載せてみました(´∀`o)


台風過ぎたらまた暑くなると思うしみなさん熱中症気を付けて下さいね!!

その前に今日の台風がーー(>_<)

それでも秋葉原きてくれたら嬉しいなぁーLOVE(笑)


音譜PLUM LIVE STAGE~無銭~音譜
《時間》open 19:00  / start 19:15
《料金》無料(2ドリンク別)
《会場》PLUM LIVE SHOP
東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7階

《出演》 いずみ / Dressing / 星菜あいみ / parfait / 小森千沙 / Lily / うちだまほ



待ってるにゃん(≡^∇^≡)





Lily♥