雨降らないで~(>_<) | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんにちわん(*'∀`*)v


この間友達の結婚式行ってきたよよよ♪
旦那さんと演奏したり歌ったり幸せそうでした☆





今回はジャケット着ておとなしめに(笑)ってワンピースはフリフリだったんだけどね!(笑)


そんなんで、今日はライブだよ🎵
平日も除霊できるなんて幸せ~♥




”Venus VOL16” presented by Aphro

【会場】 PLUM LIVE STAGE @AKIHABARA
http://plumlivestage.wix.com/toppage

【オープン】 19時00分
【スタート】 19時30分

【出演】

伽藍ゆりあ / まいにこるそちゃみちゃみわーるど  / Lily / 新田ぽぽ(ポケット)

【入場料2000円 2ドリンク付き】


今回は30分ステージだよ☆
アニソンボカロ以外も今日はやろうかな~✨

私は20時半~の出演予定です☆
ゆりあちゃんもでるよ!

お待ちしてます♪







Lily♥