☆春はおめでたいにゃ☆ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

みなさんお久しぶりです♪

ちょっと忙しくてお休みしちゃってました💦

でもそろそろ忘れられちゃうのでその前に復活です♪(笑)


またよろしくね(о´∀`о)


4月になって5日位たったけど、、みんなお花見とかいったかなー?

私はフラフラっと見てきたよ✨
まだ満開のちょい前位と翌日のわりと満開になった日と何日か見てきました♪

夕方の桜ちゃん




翌日は葉っぱがでてるとこもあったよー!


走りながら撮ったからゆがんでる(笑)

桜の屋根みたい♪


まさかのひたすら桜の写メを載せ続けるブログになってしまったー💦(笑)

お花みて一週間後の昨日はとても仲良かったしともに演奏をしてたこともあるお友達の結婚式にいってきたぉ☆
最近結婚式多いような…気のせいか!(笑)

コンサートにいったような空間だった✨
私ももっともっと御利益のある巫女になれるように頑張るにゃん🐱アゲアゲハート





昨日のヘアスタイルは、編みこみでボブ風な感じ?( ̄▽+ ̄*)
恐らく伝わりません(笑)

DECOPIC_2015-04-06_00.36.05


Twitterの写メも見てねん♪

ばいちゃ☆

Lilyハート