明日も晴れますように~☆ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわん♪


この時期って忙しくて一週間が早いですね~><
先週はアニソン・ボカロ縛りのイベントにいくつか出てきました~☆

久々にお会いする共演者の方もいていろんな方に出会えました♪


神田のミーファさんでは、ゆりあちゃんと一緒でした( ´艸`)


DECOPIC_2015-03-13_01.08.08


駒込のわいわいほーるさんでやらせて頂いた時は、

DECOPIC_2015-03-13_01.09.30

初共演のCoolDownさん!ネプチューンとウラヌスなつかしすぎる~(笑)


DECOPIC_2015-03-13_01.11.14

こちらも初共演の千怜さん。今回は3人で出演されてました♪




そして明日は、プロモボックスさんで♪今夜も花金 第二弾です♪

OPEN : 18:35 START : 18:50
Ticket : door:2000 / 1D:500
会場 :プロモボックス(日暮里)

今回はトップバッターです☆


みんなで除霊してご利益を得る“イイトコどりライブ”にしちゃいましょ~笑い




LilyLOVE