・畑カフェでのハート瞑想会、次回決定です | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今日は畑カフェでの2回目となるハート瞑想会でした


愛知県の本当にいろんな場所から、ここ美浜に集まって来てくださいました!


今回はお断りをしてしまったほどのお申し込みがあり、来てくださった方々とのご縁と、残念ながらお会いすることができなかった方々にも、本当に感謝しています


オーナーしゅうちゃんともお話しをし、12月に3回目の畑カフェハート瞑想会を早速決めました


参加者みなさんが口を揃えて「瞑想に興味があって!」と参加理由をおっしゃられたことがとても印象的で、もちろん美味しいしゅうちゃんのランチもきっと目的の一つなんだと思いますが、その言葉を本当に嬉しく思っていました


{735713FC-36B7-450C-8ED1-E323EE928F30}


今日はハート瞑想会の中でも、
『ハートの変容の力』を体験してもらう日


月曜日も同じ、変容の力をサロンで開催していましたが、それぞれが本当にユニークな表現で変容を体験し、またそうではない何かにも気づいてハッとしたり、ハートの体験を短い時間の中でもしっかりと感じていらっしゃったように思います


それはただただ美しく、愛にあふれ、くつろぎとともに表情はやわらかくなっていたり、笑顔がみなさん素敵でした


{D516E02D-16ED-4055-ABD8-A5D7D8EE4DA5}


わたしたちは心を乱すような感情をほとんどの場合、どこかへと押し込めてしまいますね

でも、どんなに自分自身からそれを隠しても、無くなってしまうわけではありません


{6E7F20A9-594D-4026-B6A4-66DD9757FFD2}


それは内側のどこかで、
思い出してもらうのを…
感じきってもらえることを…
認めて欲しいだけなのだと…


沸々と…外に出るタイミングを待っています


閉じ込めている心を乱してしまうようなエネルギーは、ハートが包み込んでくれますよ


{1ADABBF2-7E72-4788-8DE8-F4FD38646EB5}


ほら、こんな美味しそうなランチを目の前にすると、ハートがほっこりしますよね♡


ランチだけじゃなく、どんなことも、ハートは包み込んでしまう愛と、スペースがあります


それをしっかりとハート瞑想会の中で感じてもらいます


次回開催、12月20日(火曜日)
畑カフェでのハート瞑想ランチ会・3回目
10:00〜13:00(最長14:00まで)


決定しています

まだ少し先なので、ぜひご予定空けて、早めにご連絡入れてください!!!


今年最後の締めくくりに、瞑想を通して深く深く自分自身とつながってみてください


それがキラキラした2017年へとつながっていくと思いますウインク



{726D7214-4B10-4E12-B312-85A52B94003D}


ほら

瞑想会を終えたみなさんのほっこり感


伝わってきませんかデレデレ


そんなみなさんの素敵笑顔に囲まれてのランチも、いつもにない感じで楽しかったです♡


本当に本当に感謝しています!
ありがとうございました!


しゅうちゃんも、本当にありがとう〜ちゅー




虹お知らせ虹


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース


・12月9〜11日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  募集中音譜




・11月14日(月)10:00〜12:00  残席4名様ビックリマーク

      サロンにて



・12月20日(火)残席8名様ビックリマーク

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア


ドキドキハート瞑想会『愛の目の瞑想』

・11月29日(火)10:00〜12:00  残席3名ビックリマーク

 サロンにて


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

*日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com