・ハートからの深い喜び | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

11・11がならぶ何だか特別な日


サロンでセッションをひとつ終え、今日からワークを始めるボトルとのご対面



ハートからボトルを眺める

なんども確かめる

そして確信する



今、わたしにとって必要なもの

わたし自身に帰る旅のサポート

わたしをわたしに与えることの必要



{F9DF5222-AF66-429A-BBAD-622C059E1275}



6日の夜にB054セラピスベイとのワークを無事に完了し、たくさんの気づきとともに、しんどくも光輝くワークに深く深くたくさんのものを感じ、数日間の休息ののち、つながった新しいボトルはB082カリプソ


グリーンとオレンジ
祝福の歌、カリプソ


このボトルにある瞬間釘づけとなり、動けなくなった


最初は違うボトルを見ていたのに、よく見てみると最初に見ていたボトルのすぐ下で待っていたのがこれだった



うん、これだ!

この子だ!

呼ばれた!



その瞬間からとても愛おしい気持ちになる

今日から数週間の旅のお供なのだ



ハートから、深い喜びを…



いつもいつも起こる出来事、やってくる感情、思考、フィーリング、それらの全てがその時にはわからなくても、少しずつ少しずつ答え合わせがやってくる



うん、大丈夫

全て順調



いつの時も真実はたったひとつ

自分の中にある



これまで慣れ親しんできた概念から自由になるために、たくさんの葛藤も体験しつつ、ひとつずつ腑に落として行く作業を繰り返していく毎日


とにかく前へと進むしかない


後には戻れない


たくさん涙を流しても、そういえば泣けなかった日々の方がつらかったことを思い出す


泣けるようになっただけ、自分を赦すことができているんだ



ね、だから大丈夫

自分にそう言ってあげる




新しいヴィジョン

湧いてきた想い

取り組む新しい課題

今はそこへエネルギーを注いでいきたいと思います




それが、ハートからの深い喜びへとつながっていくのだと、直感が教えてくれたから…


{7A946859-C562-45AD-8F0D-914A83AFF46E}





虹お知らせ虹


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース


・12月9〜11日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  募集中音譜




・11月14日(月)10:00〜12:00  残席3名様ビックリマーク

      サロンにて



・12月20日(火)残席7名様ビックリマーク

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア


ドキドキハート瞑想会『愛の目の瞑想』

・11月29日(火)10:00〜12:00  残席3名ビックリマーク

 サロンにて


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

*日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com