・11月のハート瞑想会のお知らせ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

こんばんは

 

やっぱりサボり気味のブログです

 

今日はサロンでハート瞑想会を開催しておりました

「ハートの変容の力」

 

この瞑想はわたしも大好きで、何度もなんども交換セッションをし、これでもかというほどいろんな状況を取り上げて変容するエネルギーを感じてきました

 

それはそれはパワフルで、自分の中の変容の体験が増えれば増えるほどに、癒され、気づき、少しづつ新しい自分になっていく感覚がありました

 

 

参加の皆さんが最後に新しい可能性を自分の中に発見し、今日も気づきを持ち帰ってもらえたんじゃないかと、シェアを分かち合いながら感じ、嬉しさに、ハートの暖かさに、なんども泣きそうになりつつ、素敵な時間と空間を共有させてもらっていました

 

さっそく感想もいただいてます

ありがとうございます

 

 

まだ紹介しきれていない感想が実は溜まっていたりしてて、ちゃんとご紹介しようとは思っていますからお待ちください

 

 

そうこう言っているうちに、明後日もハート瞑想会です

 

カフェでのランチも楽しみですね

 

参加の皆さん、お会いするのを楽しみにしています

 

 

さて、11月のハート瞑想会の日程も本日確定いたしました

 

11月14日 「ハートの直感」残席4名様ビックリマーク

 

11月29日 「愛の目の瞑想」残席3名様ビックリマーク

 

その他、リクエストも伺います

 

土日開催希望の方もご連絡くださいね

 

{87566903-4F97-453A-8565-2F0DE430C5D3}




虹お知らせ虹


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース


・12月9〜11日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  募集中音譜




・11月14日(月)10:00〜12:00  残席4名様ビックリマーク

      サロンにて



・10月26日(水)満員御礼ビックリマーク

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:30〜14:00 ランチシェア

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目開催決定しました!

イベント5「ハートの変容の力」



ドキドキハート瞑想会『愛の目の瞑想』

・11月29日(火)10:00〜12:00  残席3名ビックリマーク

 サロンにて


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

*日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com