・全ては愛でできている | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

何から、どうやって、書いたらいいだろうか



今、読み始めた本があります



大好きな山川夫妻と、とても素敵な絵や文を書くあーすじぷしーのおふたりが一緒に出された本です



まだ数ページ読んだだけなのですが、1ページ読み進めるたびに、何かがわたしの中へ込み上げてきて、なかなか進まないのです
 



今朝もそうでした


通勤途中の車で、信号待ちに少し読んだ



その後、運転しながら大号泣し、職場に着く頃ようやく落ち着きを取り戻したところです




山川夫妻の初めての翻訳されたシャーリー・マクレーンの『アウト・オン・ア・リム』に、わたしは高校生の時に出会いました



その本は、母の仕事先の会社社長、当時50歳前後だった方から直接渡されたもの


これはぜひまりちゃん(母)の娘さん(わたし)に読んでほしい、自分も読んで多くの人に読んでほしいと感じた、そう言って新しく購入した新品をわたしに用意して下さいました



うろ覚えですが、社長さんとは数回お話する機会があって、精神世界のことをほんの少しだけ話したような記憶がうっすらあります




だからか、その後にもたくさんの精神世界の本をわたしに、と言って母に渡してくれました



その翌年、別の方を通じて山川夫妻の翻訳のもう一冊の本と出会い、わたしはさらに深く、そう言った世界観へと引き込まれた



受け入れの法則の最初には、アウト・オン・ア・リム、アルケミストの本の名が出てきて、わたしも不思議とそれらの本に出会い、人生の流れが少しずつ少しずつ変わっていったことを思い出した



本をプレゼントしてくれた社長さんは、その後本の話とか、たくさんの教えてほしいことがあって、話をしたいと思った時には、癌を患って亡くなられていました



本をいただいてから、それほど経っていなかったので、とてもショックでした



そんなことを思い出しながら、自分のタイムラインに起こってきたこと、出会ったたくさんの人たち、不思議なこと、導きのようだったこと、痛みも恐れも悲しみも、わたしをつくってきた全てのことに想いを馳せた






わたしは、光に守られていた






わたしの中の光を、思い出していく旅だった






それはまだ続いていて、いつだって、わたしはひとりきりじゃなかった






ひとりぼっちだと思っていたのは、わたしの思考






今、気づきのスピードはとても早くて…


今朝、わたしはひとりじゃないことに…

この人生という旅路を、行く先を照らしてくれる全てに…




ただただ感謝と、畏敬と、深い深い愛とを感じ…





この人生の、わたしだけのことではなくて、全ての関わりの中に、この世界に、地球に、そして宇宙に…




感じているこのフィーリングとともにいて、溢れ出る涙を流れるままにして、この愛の瞬間の中に寛いだ






わたしはわたしを愛している




それがわたしの中から、外へと溢れ出していく





世界は、全ては、愛でできている





みんな、愛を思い出すために、この瞬間を生きている




{3E242944-7E8B-4950-A709-7EF62461A4E9}




虹知ら虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

次回、開催リクエスト受け付け中




9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席1ビックリマーク



10月26日(水)

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:30〜14:00 ランチシェア

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目開催決定しました!

どのイベントになるかは未定


ドキドキ10月17日(月)

サロンにてイベント4『ハートの直感』


ドキドキ11月14日(月)日程調整中

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月22.23.29.30日、11月12.13日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com