・今日から、流れとともにいく | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

数日前に、1本のボトルとのワークが終わりました


何かとても大きなギフトを受け取った感があるんだけど、言葉にできない滝汗




そして、さっき、新しい子を迎えました



B075『流れとともに行く』


{E095D3D0-E0A9-437A-84CD-867F6C454158}



すでにワークを始める前から…


このボトルを近いうちに使おうと決めてから…



何かが流れはじめてる


そんな感覚があります





オーラソーマのコースとかも、同じだったりする


このコースに出よう!って決めた時から、コースを受ける当日前から、それは動き出す



何かが始まってる




そこへ意識がすでに向いてるから



エネルギーはもう流れはじめているから




だから決断する





〜したいけど、できないって言っているうちは何も始まらない


理由を探して、言い訳をして、動きはストップしたまま





わたしも何度もそれをやってきた






手放したいけど、手放せない…


それって、手放したくないって言ってるのと同じ





だから、決断する



手放すんだ!って





ボトルとのワークは決断することをサポートしてくれるものなんじゃないのかな




だって、そこに意図をもつことから始まるから




{30BC0118-3C05-4CF1-A88E-7CF2ABED33EA}




虹知ら虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00 

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

次回、開催リクエスト受け付け中




9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席1ビックリマーク



10月26日(水)

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:30〜14:00 ランチシェア

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目開催決定しました!

どのイベントになるかは未定


ドキドキ10月17日(月)

サロンにてイベント4『ハートの直感』


ドキドキ11月14日(月)日程調整中

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月22.23.29.30日、11月12.13日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com